Category Archives: 暗恋的心情

For someone. (test purpose)

  私はあなたがとても必要です。 

  あなたはずっと私が気にかけないと感じるかもしれません。 

  しかしあれただ仮相。 

  特に昨日を通った後。私の特別なのは孤独だと感じます。 

  私を苦しくならせることはそうです。 

  私がふり向いて気にかけたいです時。あなたはすでにいませんでした。 

  かつて言ったことがある承諾が永遠にだと思いました。 

  永遠にもとは遥かなことのおよびの童話だと思い付いていません。 

  私が学んで冷ややかに私達の隔たりになることを譲らないでください。 

  私が学んでどのようにあなたを愉快に少し多くならせる。 

  しかし事実は見たところそんなに簡単ではありませんようです。 

  私はあなたのに対して過去の今の未来何も知らないのなことと言えます。 

  しかし。私はずっと私達が1つの世界の人ではありませんと感じることはでき(ありえ)ません。 

  私達はそうです。私の継続することができ(ありえ)たのなどは下ります。


02/05/2009 夜于渔村